kitosemi’s 水彩 ART blog|ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)

水彩絵の具でいっしょにお絵かきしませんか

絵に描いたようなシジミチョウ☆HolyBlue

ようやく、長かった梅雨があけましたね!

 

一気にセミがなきはじめたり、

ビルの間から青空が見えて、

 

夏が感じられてわくわくしてきました。

 

そんな中、散歩中にシジミチョウを発見☆

 

絵に描いたような、鮮やかなBlue‥☆


f:id:kitosemi:20200804182404j:image

 

東京暮らしにもだいぶ慣れてきました。

 

自然豊かな環境ではないけれど、

よくよく見てみるとこのような自然にもふれることができます。

 

誰も見ていないようなこんな小さなところにも、アートな世界が。

 

神様のセンスと愛が感じられました。

 

神様が創造したこの世界は<見える天国>なんだなあと実感します。

 

そんな美しい世界を、少しずつ絵に描いてみたいです☆

 

 

これから暑い日が続くので、皆さまコロナだけでなく、熱中症にもお気をつけくださいね!


ではまた。

 

blue

kitosemi

heaven's fortune church