kitosemi’s 水彩 ART blog|ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)

水彩絵の具でいっしょにお絵かきしませんか

わたしのすきなイルカはどうなったか

 

こんにちは。

夏うまれのkitosemiです☆

 

前回は

わたしのすきなイルカの絵を

描き始めたことを書きました。 

 

 

kitosemi.hatenablog.com

 

今日はそのつづきになります☆

 

 

イルカが海の中を

気持ちよ〜くおよいでいる感じと

 

太陽の光を

イメージしながら

青い絵の具をかさねてかさねて‥

 


f:id:kitosemi:20200905224607j:image

 

 

水彩絵の具って

塗っているときと水が乾いたあとでは

また色がかわります。

 

少しずつ絵が

変化していくのがおもしろいです。

 

なので、

途中過程の写真を撮ってみました。


f:id:kitosemi:20200906005911j:image

こちらは前回のもの。



どこで完成になるのか‥‥

まだ、わかりません(笑)

 



f:id:kitosemi:20200906013221j:image

 

昔、ハワイの海で

生まれてはじめて

ダイビングしたとき

 

水の中はとてもしずかで

少し孤独でもあり

光がまぶしくて

水の泡と

呼吸の音だけがきこえて

 

すごく不思議な感覚になったのを

おぼえています。

 

 

イルカたちはいつも

そんな海の中で生きてるんだなあ‥

 

 

などと、思いを馳せつつ

描いています。

 

つづきをお楽しみに‥☆

 

 

dolphin

Blue

kitosemi

heaven’s fortune church