kitosemi’s 水彩 ART blog|ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)

水彩絵の具でいっしょにお絵かきしませんか

ひとまず好きなものを描いてみよう☆

 

わたしは、イルカがすきです。

 

水と、

水の中にいるイルカの青い色が

すごくすきです。


f:id:kitosemi:20200905213306j:image


イルカの愛嬌たっぷりなところもすきだし、

曲線のきれいなフォルムもすきだし、

表情ゆたかなところもすきだし、

やさしい眼もすきだし、

 

とにかく

見るだけで

癒やされます。

 

神様のあたたかな愛が

伝わってくるようです。


f:id:kitosemi:20200906005510j:image

 

よく、神様の愛を

海にたとえたりするのですが

 

イルカが海を

ゆうゆうとおよいでいる姿は

神様の愛の中で

喜び楽しむ姿のようだなあとおもいます。

 

いつか一緒におよいでみたい‥!!

 

 

ということで、今回

すきなものを描いてみようとおもい、

イルカを描き始めました。

 

まだまだ途中ですが‥☆





f:id:kitosemi:20200906004910j:image



 

かわいいイルカちゃん

うまく描けるかなあ。

 

つづきをお楽しみに!

 

 

dolphin

Blue

kitosemi

heaven’s fortune church